運動会 6/20 投稿: 校長 (09:34) 強風の心配があった運動会当日でしたが、風は弱く、天候にも恵まれ、絶好の運動会日和となりました。 また、ご来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様に多数ご来場いただき、多くの声援をいただくことができました。 子どもたちは、運動会テーマ「心を一つに力を発揮 利尻に輝く一番星」の下、どちらのチームも勝利を目指して仲間と協力し合い、一人一人が全力を出して輝く姿を見せてくれました。 結果として勝敗がつき、負けたチームの中には悔し涙を流す子もいましたが、頑張った姿には等しく価値があります。子どもたちの懸命な姿が輝く、素晴らしい運動会でした。 Tweet -